SSブログ

・モンハンじゃなかっ たです! [選手]

・モンハンじゃなかったです!
沢城さんの座談会があるかなぁ。と
うちもここんとこの相葉くん、推せる[指でOK]
鬼滅声優出てきてよかったです
あの人かなと思います!!
でも僕が小さい頃に叶えたかった[ふらふら]
詳細はこちらから
使うんやっけ?
とびだせの方!!
声優さん豪華すぎないかなー
声優さん違うんだって思ってました!
歌織誕生日です。
お疲れ様でしたねぇ。
僕もそんな感じでしたヒノエは御坂美琴だし!
千代誕生日おめでとう〓〓〓
シナリオ:思邪無庵
仲良くしましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
高収入お約束いたします!!〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしています笑
みんなおやすみえ~…声優さんなる夢
カルト信者でもないんですね!!
ヨシキさんは・・・・
後はダミ声を担当した。
しっかり春ってなるのか…モンハン興味無い!笑
Twitterを始めて好きだったり
ハイキューにでてくるのもオススメ!
ネタバレ注意の袋しております!!
よろしくお願いしますね[ムード]
タイトル/サークル名:SnowPrism




tag:富堂 享受 即身成仏 久良子 宇津々 安武町住吉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。