SSブログ

義足の女の子の立ち絵 [尻尾庭園] [選手]

義足の女の子の立ち絵[尻尾庭園]



2023年04月14日0時

義足を履いてハイテクな衣装を着用した女の子です。
ゲームや動画などご自由に使用してください。

【内容】
・立ち絵
表情差分51種内漫符非表示37種、漫符表示14種。カラーバリエーション4色。
2160*3840の背景透過PNG形式です。

・Lily_.psd
キャンパスサイズ2160*3840
眉6種
眼18種(涙12種)
口21種
顔10種
漫符10種
※汗や涙は土台レイヤーと光レイヤーを同時に表示して使ってください。
目に3色、猫耳、髪、服のフォルダに4色の差分が入っています。

〈禁則事項〉
・自作発言
・素材をそのまま使用したイラストやグッズ、アイコン等の作品の配布・販売
・素材の再配布・素材を加工後の再配布
・素材を加工した作品を素材として配布・販売すること
・政治的な活動、宗教活動への使用
・公序良俗に反する作品、他者への誹謗中傷、特定の宗教を批判する作品への使用

〈利用規約〉
・個人利用
・商用利用
・年齢制限作品への使用
・動画やゲームへの使用
・中に入ってyoutuber
・加工・改変
上記の利用をすべて可とします。
クレジット表記は『尻尾庭園』か『日乃大蛇オズ』としてください。
営利利用の場合必ずクレジットタイトルへの記載と使用報告をしてください。但し、同人グッズ即売会での頒布やクリエイター奨励プログラムなどは非営利利用の範疇とします。
live2D等の加工は自由ですが、パーツ分けはしていません。

著作権放棄はしていません。
利用規約は予告なく変更される場合があります。
素材利用後のトラブル等は全て自己責任でお願いします。

非商用利用の場合、使用報告は任意ですがしていただければとても嬉しいです。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog